見出し画像

子ども達の心は熱い

小学生も中学生も高校生も。

普段には見ない表現や発言があるんだと思う

親に言えない事、先生に話せない事もある

私はバリアフリー勉強会でも私の話は

10分もしない。

話を聞かせるよりも、話をさせる事が

私にとっては重要。

質問は色々出てくる、事前に考えた事も

あるとは思うけれど、最後は自分の思いを

話してくれる。

今の子ども達ほど熱い子はいない。 

何回か実もに対する回答を上げているが今回で最終回。
ぜひ聴いて欲しい。


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

中途障害者から見た、経験した世界を記事にしてまいります。是非サポートをよろしくお願い致します。サポートは大切に今後の活動に、そして生きること、諦めないこてに使わせていただきます。 皆様のお力をお貸し下さい。