見出し画像

西野亮廣さんのバンドザウルスが面白すぎる件

こんにちは。
あるいは、こんばんは。
(娘がSPY×FAMILYにハマっています)

娘、息子に「Web3ってなに?」と聞かれたら
ヤバい、全く答えられない…という危機感から

NFTやら
AIアートやら、CHAT GPT、Bing、
とにかく触ってみてる
30代サラリーマン kskです。
#仕事も頑張ってます

特にAIアートは分かりやすく面白いです。
絵心ゼロの自分も、何でも描けるので
子供達も喜んでくれています。

COOLなワンコ
未来的にゃんこスポーツ
ワンコドクター



そんな中で、
西野亮廣さんの
バンドザウルスというのが面白すぎる…

もともとInstagramでやられていたものが、
noteにも拡大してきていて、
インタビュー記事が出されていました




英語版もある


こういう、才能と努力とテクノロジーの融合って
本当にすごいなぁ。。

せめて自分の子供達のために、
テクノロジーは乗り遅れないように
遊びながらついていこうと思った日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?