見出し画像

朝日インタラクティブ「ツギノジダイ」に記事が掲載されました!~イノベーションとは?意味やタイプ、考え方を具体例でわかりやすく解説~

2024年1月24日、朝日インタラクティブ運営の
「ツギノジダイ」からご依頼いただいた
イノベーションについての寄稿記事が掲載されました。

「イノベーションとは?
意味やタイプ、考え方を具体例でわかりやすく解説」

ぜひ覗いてみてください。

記事はこちらから↓

イノベーションについて詳しく解説しています。
ご参考になれば幸いです。


朝日インタラクティブ「ツギノジダイ」には他にも私の書いた記事が
掲載されています。

過去に寄稿した記事の中にご興味ある分野がありましたら
あわせて覗いてくださると嬉しいです。



■フィージビリティスタディとは?進め方や意識すべきポイントを解説


■値付けとは?企業も消費者も納得する付け方と注意点をわかりやすく解説


■コーチングとは?活用場面とその効果、スキルをわかりやすく解説


■「商品開発の成功ポイント3つ 手順も5ステップでわかりやすく解説」


今回は「イノベーションとは?」の記事を
ご紹介させていただきました。

ありがとうございました。


※ 新規事業開発や商品企画に携わる方の「お役立ち情報」として
以下の資料が無料にてダウンロードできます。
どうぞご利用下さい。
【新規事業開発・企画構想30チェックリスト】
【白神式企画構想書テンプレート(ppt版)】

※ 株式会社プリミスからWeeklyでメルマガを発行しております。
新規事業開発や商品企画、ビジネスに役立つ情報を発信しておりますので
是非ご登録下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?