見出し画像

【雑談】ネコ派?・イヌ派?

画像1

~仕事中の出先での出来事です~

「かねごん教授」:あっ❗ネコちゃんだ❗
「わか様」「みっつ」:えっ❗ちゃん❓
「かねごん教授」:(ネコに向かて)可愛いねぇ~💛お腹空いてんのかなぁ~🥺

(するとカバンから何かを出す「かねごん教授」)

「かねごん教授」:ハーイ。エサでちゅよぉ~💛
「みっつ」:ちょっと❗「かねごん教授」その赤ちゃん言葉やめて下さいよ(笑)
「かねごん教授」:ハッハッハ😅出ちゃうんだよね。みんなも出るでしょ❓
「わか様」:自分はネコそんなに好きじゃないんで・・・❗
「かねごん教授」:えっ❗変わった人もいるもんだねぇ😏❓
「みっつ」:いやいや❗私もですよ❗私は「イヌ派」ですもん(笑)
「かねごん教授」:キミも変わってるね😩❓
「みっつ」:ネコの事になると好きではない人はみんな変人扱いなんですね❓
「かねごん教授」:えっ❗そんなことないでしょ~❓だってかわいいでしょ❗かわいいと思わない人の意味が分からないね😩
「わか様」:「みっつ」無駄だよ。これ以上ネコの話はやめよう😩
「みっつ」:ですね😞

(ネコのことになるとムキになる「かねごん教授」でした。本当にネコちゃんを愛しているのです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?