見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜学生時代

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜

今日は、学生時代についてです。

私もオレンジくんも

られっこ気質でした。(まぁ、いじめですね、、)そして、調子に乗るタイプで、度が過ぎるタイプ。そして仇になるところ、同じです。

そして学校は違いましたが、お互いキリスト教学校でした。
(私の家は無宗教ですけどね。笑)

ツインレイのブログやYouTubeを見ていると、ツインレイの概念?と言いますか、『アダムとイブ』『聖書』『キリスト教』『イエスキリスト』が出てきます。
(イザナギとイザナミを例に例えている方もいらっしゃいました。)

なので、ツインレイの概念を知った時、すっと頭に、そして心に入ってきました。

オレンジくんは、とてもアーティスト的な性格の持ち主で、キリスト教を好んでいたり、音楽、趣味などが私の好みと一致していて、びっくりです。

なんなら、私よりキリスト教について詳しいし、アダムとイブの話し、さらには、ソウルメイト、チャクラという言葉も知っていました。
男性で知っているのは、珍しいなと思い、当時とても印象的でした。

はい、、またまた、このぐらい、一致する人は可能性的に多いですよね😅💦

オレンジくんは、とある球技の部活でした。

よくその球技のプロの試合を観戦したりしました。

私は別の球技の部活でしたが、、、笑

という学生時代についてでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?