見出し画像

174. 珍しく食べ過ぎた

最近、ゆるゆるダイエット生活をしているため、あまり量を多く食べない。
それに応じて胃が少し小さくなったようだ。

今日は、ほぼ隔週で通っている近所のカレー屋さんが予約制で10名様限定でコース料理を提供するとのことで、直前に予約を取って食べに行った。

お店としても初めての試みのため、量の調整がうまくいっておらず、まるでフードファイトのようになった。
お腹が破裂するのでは、と思うぐらい食べた結果、帰り道はヨタヨタしながら歩くことになった。

飲酒したわけでもないのに、食べ過ぎただけでヨタヨタするなんて、普段どれだけ食べていないのか。
もう少し食べた方が良いのかもしれない。

ちなみにコース料理は2000円。
お店はそれでちゃんと利益が出ているのか心配になるぐらいだった。
投げ銭制度があるならば、500円ぐらい投げ銭しても良いぐらい美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?