見出し画像

だいじょうぶと言い聞かせて

こんばんは。

今日、悲しくってうれしいことがありました。

それは、母のがんの再発です。

2年前。母が乳がんになり、当時大学生だった私は週1で東京と静岡を行ったり来たりする生活を送っていました。

乳がんの手術は2年前に成功していましたが

この度定期検査で悪性のリンパ腫がみつかりました。

お医者様には見つけてくださってありがとう!

という気持ちでいっぱいです。

来週から毎週通院しつつ、1度抗がん剤の投与がはじまります。

不安なこと。山ほどあるけどがんばろ!!!!!!!

治るといいなあ~~~~~!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?