見出し画像

【出展のお知らせ】あべのハルカス近鉄本店-世界のかわいいがある暮らし-

色と旅心にこだわり、主にヨーロッパからグリーティングカードやアートポスター等の紙もの、インテリア雑貨を集めたセレクトショップKrinoLepo(クリーノレポ)と申します。

この度あべのハルカス近鉄本店さんで行われる
「旅する雑貨マルシェ~世界のかわいいがある暮らし~」に出展させていただきます。

まさかまさかのお声をかけていただいて参加させていただくという光栄さです😭
百貨店のイベントは初めてとなりますが、どうぞよろしくお願いします。
周りもすごい方々ばかりで、うおおおこのお店知ってる!ってファン化になりそうなところを堪えつつ、自分のショップカラーも皆さんに楽しんでいただけるようにしたいと思っています。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

イベント名:「旅する雑貨マルシェ~世界のかわいいがある暮らし~」
日 付:3月22日(水) 〜28日(火)
時 間:10時〜20時 (ハルカスの営業時間帯) ※最終日だけ15時で閉場
会 場:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階のイベント催事場

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

私は色と旅心にこだわり、海外の作家さんから好奇心が刺激される作品の数々を取り寄せているセレクトショップです。

期間中はグリーティングカード、ポストカード、ノート、メモなど紙と文房具系。
アートポスター、置物、花瓶、パズルなどのインテリア雑貨。
トートバッグやポーチなどのアクセサリー雑貨など、新作も含め持っていく予定です🤲

イベントのテーマが「世界のかわいいがある暮らし」ですが
私の取り扱っているのは、ウェールズ、オランダ、イングランド、香港、スウェーデン、イタリア、クロアチア、ドイツ、フランス、アメリカのデザイナーさん達のもので、誇りを持って製作されています。
もっと細かくカテゴライズするとポルトガルやアフリカなどの空気を味わえる雑貨もありますので、ぜひ旅する気分を味わいにお越しください。

好きなイラストや雑貨だったり色だったり思い出だったり。
こういった作品って誰かの心の栄養剤になったり、癒しであったり、心が動いたり、気分がよくなったり、記念になったり、触れた人の後押しをしたり、毎日の活力になると思っています。
そういった陰ながら支えてくれるものを大切にして、また誰かの支えになればと思っています。

当日は、ご来場される多数の皆様とお会いできますことを楽しみにしております!

最新情報はこちらから🌿
https://www.instagram.com/krinolepo_trade/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?