見出し画像

”くらしのキャリア” はじまります

”キャリアを考え、くらしを豊かに”    
働く人が自分にあったキャリア(将来の職務経験)の“選択”が出来て、
心豊かなくらしにつながるお手伝いを、”くらしのキャリア”がはじめます。

あなたにとって、"働く”ってなんですか?と聞かれたら・・。

毎日のくらしの中の多くの時間を、私達は"働く”にあてています。

"働く”ことが良くなっていくと、くらしも心豊かになっていく。

”これから”のあなたの"働く”を良くしていく。

自分らしい"働く”とは?
あなたが”働く”中でいつか実現したいことは?
どうしたらそれに近づけそうですか。

時間がかかるかもしれないけど、それに近づいてみませんか。
このnoteでご一緒に考えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?