見出し画像

#603 3月の捨て。2024。



そろそろまた一人暮らしをしようかなと。



部屋は狭い方が好きなので

するとあまりモノを置けないので



今のうちにいらないものは捨ててしまおうと思います。


そんな3月。


1品目。

折りたたみ傘。


これはワンプッシュで自動開閉する傘が欲しくて購入。

すごく便利やったけど、急に故障。


開くものの元に戻しにくくなったので新しいものを買うことに。



2品目。

資格の教本。


教本とか資格をとる上で強制的に買わされるモノなので

メルカリとかフリマアプリで人気なのではと思って出品したけど


音沙汰なし。。。



出品の仕方が悪かったのか、それとも需要がないのか。



以上です。

P.S. 意外と捨てるものなかった。4月は頑張る。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ