見出し画像

#398 おめでとう。その1。


日本勝ちましたね。


序盤はどうなるかと思いましたが、

流れって大事だと思わされる試合でした。



フォアボールが続くとチャンスになっても

なかなか盛り上がるに盛り上がれないですね。


そしてできたチャンスを活かせないと

なんともいえない感じになって。


でもまあ、勝ったのでよしです。



今日の韓国戦も勝たないとですね。

普段全くテレビ見ないけど

久々に4時間もテレビ見て疲れました。


今日も応援しよう。


おわり。

P.S. やっぱ野球好きやなあ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ