見出し画像

#608 初めての先輩。


今月、職場で初めての後輩ができました。



4年目にして

同じ部署での後輩は初。



なんだかんだ少し嬉しい。


でも実際先輩になってみると

自分の仕事+α 後輩に教えないといけなかったり


今まで以上に気にかけることが増えた分

1日があっという間に過ぎるようになりました。



家に帰ってからも疲れてるのか

毎日寝落ちばっかり


これからは自分の能力アップもしつつ

後輩の育成も頑張らないといけないので



ちょっと仕事にやりがいが出てきそうです。


後輩が早く育ってくれると自分の負担も減りますからね。

周り回って自分が楽になると思って頑張ろうと思います。


以上です。


P.S. 口数の少ない後輩やからすごく難しい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ