見出し画像

#606 星5つけたくなる。


彼女と旅行にきました。


僕は旅館派で彼女はホテル派。


旅館は "和” の雰囲気というか日本っぽい雰囲気を感じれるし

ベットじゃなくて布団でねれるし。
(最近は布団よりベット派の人が多い気がする、、)



ご飯も美味しいイメージがあるので昔から旅館派でした。



どうやらホテル派の彼女は旅館が怖いらしい。

ドラマや映画の見過ぎだろうか、


確かにホテルに比べたら設備は古いところが多いし

夜遅くに渡り廊下や通路を歩いていると


何か出てきそうな雰囲気がないこともないが

イメージとしてホテルの方がどこかおしゃれな感じがあるので



若い人にはそっちの方が清潔感もあっていいのかもしれないですね。




そんな好みが分かれるものの

今回は僕が宿をとったので結局旅館になったんですけど


料理がすごく美味しすぎて大大満足でした。

ホテルも旅館も部屋の作りってほとんど同じだったので


差別化できるところが

食事やお風呂ぐらいしかないからかもしれませんが


今回はご飯が良すぎたので星5です。

以上です。

P.S. 夜ご飯。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ