見出し画像

おすすめしたい本、と、人物


こんにちは〜

午前中はいいお天気でしたが昼ごろから雲が多くなってきました

風も強そう

末娘は主人とレゴ中なので、その隙にnoteです

以前、『 人生フルーツ 』という映画のお話を投稿しました



今日はその映画の主人公となるお二人の生活、生き方、考え方がたくさんの写真とともに描かれている本のご紹介



内容を書くのはやめておきますね

暮らしを楽しみたい
手仕事を楽しみたい
遠回りでもひとつひとつていねいに暮らしたい

これら2冊の本はそんな方にぴったりかもしれません

わたしは読んでいて、暮らしのひとつひとつ、家族の一人ひとり、生き方などをていねいに、大切にしながら暮らしていきたいと改めて感じました

インテリア、台所、料理、片付け、森の話、etc…
本は好きなので、いいと思ったら買います

また気が向いたらご紹介させてください𓅰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?