見出し画像

金山の居酒屋さん行ってきました🍻✨

こんにちは🌞
営業事務の池Dです!

今年も早速、金山駅から少し歩いたところにある
『くずし割烹 肴屋八兵衛 金山店』さんに行ってきました🎵

ねぎ塩レバ刺し

レバー好きにはたまらない!!
お酒のつまみに最適なので、毎回2皿は頼みます😋

岩ガキ

牡蠣って無性に食べたくなる時ありますよね😚
安定の美味しさです💛


大人のポテトサラダ

卵を崩して、さらに混ぜて食べるポテトサラダ🥗
自分の好みで混ぜられて、美味しいのでリピートです❣

ポテチ

このポテチは新しいメニューのようで
他のお客様も頼んでいる方が多くいらっしゃいました😊
食べ応えがあって美味しかったです!

カニの丸揚げ

見た目からカニが丸揚げされているのがわかるシルエット(^u^)♡

痛風丼

サーモン、いくら、甘えび、焼き白子、生玉子など
プリン体を多く含むものがの盛り付けされています😋✨
締めのご飯として量も丁度よく、美味しかったです!

いつ行っても基本混んでいるお店なので、
予約、もしくは早い時間に行かれることをお勧めします✋

系列店も含め、どのメニューを頼んでも
美味しいお店なのでまたご紹介したいと思います🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?