見出し画像

食欲の秋🐟

안녕하세요!

こんちゃんです!!

今日は、昨日より約10度気温が低く涼しく感じましたね🎐


それでもまだ動くと汗かくので、嫌ですね😓


来週から徐々に気温が下がりそうな気配🤔


早く涼しくなってほしー!!


さて、まだ秋に入りきってませんが、食欲の秋ということで。


今日から、あのミスタードーナッツで「さつまいもド」が販売開始しましたね🥺🥺


https://youtu.be/pkle8WgkAJM


これですこれです🥰


これ目当てで行ってきましたが、売り切れだったのか、ありませんでした😭😭😭


もう、秋の味覚でもあるさつまいもは、私大好きなんです!!!


だから、さつまいもシリーズ出たら買うしかない!!


のに、なかった😭


次こそは食べたい🥺


あとはー、秋といったら栗とか?


梨も好きです🥰


食欲の秋のせいにして食べ過ぎちゃう🤭


秋刀魚とか、モンブランとか、スイートポテトとか…


上げれば上げるほど食べたくなる😫


皆さんのオススメの、秋の味覚!


あったら、ぜひぜひ教えてください✨


美味しいもの開拓したい🏃


秋といえば、ハロウィンも近いですし。


うーん、太るの覚悟で秋を乗り越えましょう💪🏻


って、自粛期間で十分太ったのに…


美味しいものが悪いんだああああああ


皆さんも、体に気をつけて美味しいもの沢山食べましょうね…笑笑


ではまた、お会いしましょう😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?