仕事について パート3

こんにちは!kozyです。

今日も引き続き仕事についてお話ししたいと思います。

昨日はランニングと諸々通院して自己メンテナンス、今日は朝から陣馬山登山に朝から行ってきました。

改めて感じたのは、仕事してるから休みの日も充実するです。
今日は朝5時に家を出で登頂して下山してもまだ11時でした。
これだけ楽しんでまだ時間がたっぷりある。とても幸せな気分でした。
この幸せも私の場合は月から金で仕事しているからこそ、土日が楽しみなんだと思います。
仕事ってストレスは日々感じますが土日を楽しむために貯金していると思えば仕事への接し方も変わってくると思います。
そして、この土日の遊びが自分のキャリアにもつながっていきます。
私も2年後3年後にはもしかすると土日の遊びが転じて自分の仕事になっている可能性はゼロではありません。
昨日脳トレの話しをしましたが今日は登山して、脳がリフレッシュされた気がします。

ではでは素敵な一日を😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?