見出し画像

8湯目 新呑川湯 大田区大森

基本情報
 
公式HP 銭湯マップ情報
①子ども料金割引 
 有 大人1人につき、未就学児2人無料
②ベービーバスチェア 
 無 
③ベービーベット
 無
④オムツ用 ゴミ箱    
 無 
⑤41℃以下 浴槽     
 無 あつ湯というほどではない
⑥お風呂用玩具貸出    
 無
⑦脱衣カゴ
 無
⑧浴室内洗面用具置場   
 有
⑨脱衣所洗面用具置場   
 無
⑩ドライヤー風量     
 有
⑪アイス・お菓子販売等
 アイス 有
 お菓子 無

2019年10月28日リニューアルオープン

リニューアルしてまもないだけあって、綺麗でした。特に脱衣所が広々していて、明るくて子どもと一緒に来ても着替えのスペースに困るような事は無いのはとても助かります。浴槽の温度はやや高めの設定ですが、43℃を超えるような温度ではないので子ども大丈夫な範囲かと思います。

画像1

待合の小上がりが使いやすい

待合に小上がりがあり、子どもと湯上りにアイスを食べたりするのにとてもいいスペースでした。

画像2

アイスのバリエーションが惜しい

アイスのバリエーションが渋め?もう少し子ども向けのラインナップがあると嬉しいかなと思いました。ドリンク類は定番に加えて子どもが好きそうなパック系ドリンクの種類が豊富で嬉しい。

画像3

画像4

画像5

子連れオススメ度 ★★★★

全体的にゆったりとした造りになっていて、子連れでも利用しやすい銭湯だと思います。日曜にはAM6~10時で朝湯をやっているそうなので、近所だったら行きたいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?