【開発記】妻への稟議と、日本を代表する人物からの投資の話

こんにちは。前回の記事で書きましたが、アプリ開発にはそれなりのお金が必要です。

しかし、私は単なる会社員であり、現時点では趣味の延長でアプリ開発しようとしているので、自由になるお金は限られています。

なので、それなりのお金を使うには、妻の承諾を得る必要があります。

そんな中、ある日本を代表する人物から、投資の話がありました。皆様ご存知の方です。
その方の名前は、



安倍首相です。

なんと10万円投資してもらうことになりました!!


・・・


ごめんなさい。


僕が悪かったです。


・コロナ支援金を活用する

・次のボーナスでの僕の小遣いを減らす


この2点で妻の稟議も通りました。
やったぜ!


ということで、お金は何とかなりそうです。

このGWで設計書の作成を頑張ろうと思います!

ではまたっ!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただいたお金は、私が皆さまにオススメしたい記事へのサポートに利用させていただきます! オススメ記事は、マガジン「私がサポートした記事」に載せておりますので、是非ご覧ください! https://note.com/kozukai_agete/m/m3763b2bcfc49