わたしからあなたへ

この歌の歌詞をあなたはご存知ですか?

「わたしからあなたへ この歌を届けよう 広い世界にたったひとりの わたしの好きなあなたへ」

好きな歌の歌詞を書かせていただきました。

久しぶりの投稿ですが、ここで改めてお話ししたいことがあります。

今年の2月末で、障害者就労支援施設A型事業所との契約期間が終了し、福祉スタッフから、現在は自営業として新たなスタートをきりました。

福島県庁や各市町村の協力を得ながら、メディカルアロマセラピストとしての活動を進めています。それは、アロマオイルを使って水を生き返らせる取り組みです。

バクテリアに作用するアロマオイルが存在します。このアロマオイルに出会ったのは、他でもない「アフリカ開発会議」のサイドイベントでした。

あの日、会場にわたしの足を運ばせるきっかけをくれたあなたには脱帽です。

まさか、MIYAVIさんのトークショーを観に行くつもりが、サイドイベントで日本に存在しない希少なアロマオイルに遭遇するとは驚きでした。

AEAJ(日本アロマ環境協会)では、このアロマオイルについて、アフリカの樹木のオイルのようだと話し、わたしはそのオイルについて調べることにしました。

ここから先は

629字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?