見出し画像

私は早くこの方法に出会いたかったからヒーラーをしています③

つづき

その時はシータヒーリングを知ったものの
帯状疱疹は治ったのでセッションは受けなかった

半年ほどして、ふと頭に浮かんだ
私の人生の解消出来ていない悩みは
摂食障害と母との関係性

何かとこれらが私の思考に攻め込み、行動制限をかけている
例え、行動できたとしても自信が持てず
過去の自分や母がチラつく

ネットで検索をしヒーラーを見つけ申し込んだ

当日は、ヒーラーに自分の悩みを伝える
彼女は目を閉じ、透視する
どうして私の人生に起きているのか説明をし、
辛い記憶を修正してくれた

立った1時間のヒーリングですぐに変化を感じた

泣きながら話した内容を思い出しても
涙はでないし、映像はぼやけている

母に対してポジティブに受け入れられる

体が軽く画面に映る自分の表情も明るい
思考という形ないものがこんなに重力を感じていたのかと
気づいた

”次回の予約もお願いします”と伝えると

”こずえさんは、持っているものが重いのご自身で習われることを
勧めます。私はインストラクターではないので、ご自身の感覚で
見つけてください。”と

そのアドバイス通り学ぶことにした

やっと見つけた
これで私は、繰り返される悩みから解放される!!!

もともと、考えることが好きな私
頭の思考を書き出し、引っ掛かること、胸や喉が詰まることを
自ら透視しヒーリングを繰り返し訓練した

学びの楽しさと同時に苦しさもある
今まで人生で溜めてきた思考癖や感情
過度な防衛反応など
修正したいことが溢れ出てくる

体が耐えきれず、熱を出すこともある

それでも、ヒーリングをすれば苦しさなど一時的
楽になれるのがわかっているし、
なにより、自分が変わりたいと思っていたから続けることができた

今思えば、自分を取り戻す作業をしていた
無駄なものをそぎ落とし、やっとどう生きていきたいのかがわかってきた
こんなに大変な作業と時間になるとは想像できてなかったけど

私が悩んだ期間は10年以上
それを1年半ほどで、”悩み”から”出来事”に変換できた

悩みや迷う時間も減り、人生の展開も早まったように感じる

サポートしてくれた方々への感謝と
私が還元していく番

悩みに囚われる時間を短縮して、
本来の自分の望む人生を過ごせる人を増やす

それが社会も良くすると信じて活動しています










この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?