見出し画像

今日は、ヒーリングの楽しさを改めて教えて頂きました。

どうしても自分の処理できない感情(怒りや悲しみなど)に溢れ
緊急連絡が来る場合もあります。
私もそんな時に依頼をしていました。

それは大正解
今まで気づかなかった感情や我慢していた感情
この習慣を終わらせていいというサインです。

そんな時は地を這う思いで過ごし、
やっとヒーリングの時間だと安心し、
受け終わると何を悩んでいたのかと笑って帰ります。

時には自分と向き合うこと、知ることは苦しいものです。

でも、必ず抜けるタイミングは来て
楽しさや嬉しさ、笑いに変わります。

たとえ、そこまでの感情にならずとも
只の出来事として処理することもできます。

そこの感情のゴールを知っていれば、自分を知る時間とは
ワクワクするものになるのではと思います。

私もそんな気持ちがあったからこそ
ここまで学び続けることが出来ました。

この作業は私にとっては研究でありゲームです。

そして、私のキャラクターも悩みなさそうと言われます。
そんなことはありませんが、悩んでる雰囲気の方には
相談しにくいでしょうからこのキャラクターでいいのかっ!
と思えました。

自分を振り返り癒すことは楽しくあっていいんですよね。
全て自分でやろうとしなくてもいいんですよね。

初心に戻った午前の時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?