見出し画像

【温活・腸活】を兼ねて、身体にやさしいレギンス選び。

こんばんは!




皆さんは、
寒い季節に気を付けていることって何かありますか?


私は、冷え性なので
いろいろ気をつけないと
身体が冷え切ってしまうタイプ。。


生姜をたっぷり摂って、
身体の中からポカポカ温めたり。

ゆったりな服の日には
必ずレギンスを仕込んだり。(笑)

冷える日の靴下2枚履きなんて
私の中では当たり前の話だったりして…。




とにかく
毎秋冬、万全の態勢です。(笑)


そんな寒さ対策に余念のない私。
よく耳にすることといえば、

出来る限り
お腹を冷やさないようにすること。

特に女性の身体には大切だと聞きますよね。




前置きが長くなりましたが‥


今日のブログでは、

そんな冷えが深まるこれからの季節の必需品!
お腹をすっぽり包んで暖かい
Homie(ホミー)のアイテムをご紹介したいと思います。




\こちら/

ふんわり柔らかな
Homieのレギンス、その名も

【Haramaki レギンス】。




Haramaki。

そう、腹巻き!




通常のレギンスよりも
お腹周りがぐぐ~っと長いデザインです。

股上の18cmに加えて、
腹巻き部分はたっぷり20cmの深さになっています。



腹巻き部分は
リブ編みになり、
締めつけ感のないしっかり伸縮する柔らかさ。

お腹をやさしく包んで温かい。




腹巻きの心強いサポートを感じつつも
見た目には全く響かず、
レギンスとひと続きになっているところが嬉しいデザインです。




ちなみに、
パンツスタイルやワンピースの日に
裾からレギンスをのぞかせたくない場合には


こちらがおすすめ!

丈の短い、
【Haramaki オーバーパンツ】。





身体のための”腸活”や”温活”、
様々なワードを耳にするこの頃ですが

これらに共通して注目されるポイントは
お腹を温める、ということ。



寒い季節には
この【Haramaki レギンス】のシリーズが
ひと役かってくれそうです♪





\乾燥シーズンに、おすすめのハンドケアアイテム/

こちらも!
洗いながら保湿を考えたハンドソープ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?