見出し画像

【デンマークブランド・Signe(シーヌ)】のベーシックウェア。

こんばんは!




今日は、
今年になってKOZLIFEに仲間入りした
デンマークブランド、
Signe(シーヌ)の
NEWアイテムをご紹介します(^^*)




改めまして、

デンマーク発のエシカルファッションブランド
「Signe」。

そのデザインは、
快適さを備えながら
ワードローブに重要なミニマルでクリーンで
且つタイムレス。

トレンドに流されない
強い芯の通った美しいデザインが魅力的なブランドです。




特徴の1つに、
独特なデザインの他に
生産過程や素材へのこだわりも持つSigne。

特に『オーガニックコットン』に
特段のこだわりがあるというところもポイントです。

今日ご紹介するアイテムも、
そのオーガニックコットンを使ったベーシックウェアたち。




その中から先ずは、

伸縮性に優れ、
しっとりとした手触りが最高に心地良い
タートルネックトップスを。




オーガニックコットンのウェアがお好きな方は
もうよくご存知、
袖を通して包まれた時の心地よさといったら
それはもう格別ですよね。


【Beaハイネック】は
その感動をそのままに体感できるアイテムの1つ。

滑らかで肌馴染みの良さがクセになりますよ。



すっきりとしたシルエットに
少し長めにとった着丈と袖丈。

野暮ったくならず、
どこか洗練された印象を受けるのが
Signeのデザインの魅力です。





羽織の下のインナーにも。

https://www.kozlife.com/shopdetail/000000005407





さて、
タートルネックトップスの他に
今日はもう1つ。




ベーシックと言えば、
忘れてはならない
無地の【Essential(エッセンシャル)】シリーズにも
長袖Tシャツが追加されました。


夏には半袖タイプをご紹介した
【Essential】。

こちらももちろん
素材はオーガニックコットンです。


手首までしっかりと包み込む
柔らかな肌触りをどうぞご体感くださいね。



ニットやスウェット着用の際のインナーとして、
温かい季節には
定番のカットソートップスとして。

是非お役立てください(^^*)



クローゼットの定番アイテムだからこそ、

テキトーに選ぶのではなくて
大切にずっと、長く着ていきたいと思えるものを。


Signe(シーヌ)のベーシックウェアは
そんな日常着にとってもおすすめです。



今回、
Signeを初めて知ったという方も、
是非チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?