見出し画像

デンマーク発、エシカルファッションブランド【Signe(シーヌ)】。

こんにちは!

今日は、7月7日。
七夕ですね‥★

そんな今日は、
新しくKOZLIFEに登場となった
デンマークのブランドをご紹介します。

デンマーク、というと
やっぱりインテリアかな?と思った方もいるかもしれません。

今回は、
「Signe(シーヌ)」というアパレルブランドです。

そのデザインは、

快適さを備えながら
ワードローブに重要なミニマルでクリーンで
且つタイムレス。

トレンドに流されない
強い芯の通った美しいデザイン。


そんな素敵なブランドSigneですが、
実はエシカルファッションブランドとしてもよく知られています。

生産過程においては
サステナビリティや透明性を重視した

エシカルなコンセプトを構築。
デザインの段階から生産・発送までを、

自社のトルコの工場にて一元管理し、
これまでファッション業界が抱えてきた
環境汚染問題の解消にも繋がるような、
本質的に良い製品を提供できる仕組みに取り組んでいます。


見た目だけに捉われず、
本当の意味での美しさを
常に、常に目指しているブランドです。



さて、そんな素晴らしいブランド
Signeを迎えたKOZLIFE。

まずは3種類のウェアをご用意しました。


■Nella Pants


【Nella(ネラ)】は
リラックスシルエットのオーガニックコットンパンツ。

下がったリボンが印象的なデザインです(^^*)


\冒頭で出てきたこちらのパンツ!/

軽やかな履き心地が
これからの暑い季節に気持ち良い。

リラックススタイルにも
モードなスタイルにもよく似合う、
【Nella】。

前に下がったこちらのリボン、

結び方をアレンジすると
雰囲気ががらりと変わって楽しいんです。

例えば、後ろでキュッとリボン結び。

このクシュっと感が可愛い!


前をクロスさせるのも良いですね。


ページでは他にも
アレンジアイディアをご紹介していますので
是非見てみてくださいね!


パンツに続いては、
同じくオーガニックコットンで出来たワンピースを。

■Eba Halter Dress


【Eba(エバ)】は、
ちょっと独特なシルエットのホルタードレスです。

両脇部分にギュッと絞りを効かせ
立体的なデザインに。


着てみると‥


エプロンワンピースのようで
とっても可愛いですよね!


後ろを見ると、
木製のリングがまた素敵。

ストラップをこのリングに結んで
着丈を調節できますよ。


さて、ラストは

すでに日本でもシェアのある
Signeのこのシリーズ!

■Essential T-Shirt

オーガニックコットンの質感に定評のある
【Essential Tシャツ】。

こちらのTシャツ、本当に気持ち良いんです。

やみつきになる柔らかさとしなやかさ。
是非ご体感いただきたい!!

事実、
Signeの【Essential Tシャツ】は
アパレル関係者にもリピーターが多いのだとか。


すとんと落ちるシルエットと
気になる二の腕を隠してくれる袖丈。

これらのポイントも嬉しいところです。



KOZLIFEに新登場した
エシカルファッションブランドSigne。

いかがでしたか?

気になった方は
是非ページを覗いてみてくださいね!

それでは、
明日のブログもお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?