見出し画像

【限定デザイン】『アース・オーバーシュート・デイ』のチャリティーポスター。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今日ご紹介したいアイテムはコペンハーゲン生まれのポスターブランド、PAPER COLLECTIVE(ペーパーコレクティブ)の新作ポスターです。毎回新作が出るたびにドキドキわくわく♪デザインのバリエーションも豊富で、時代のエッセンスを感じるペーパーコレクティブさんですが、今回は……ひと味違います!

この度新しく登場したのは、「アース・オーバーシュート・デイ」をテーマにした限定デザインのチャリティーポスターなんです。

『マザーアース WWF チャリティーポスター』は、ポップなデザインと強烈なメッセージが融合した異彩を放つ一枚。ピンクとグリーンの色合いもすごくパワフルです!


さて。
このポスターのテーマである「アース・オーバーシュート・デイ」ですが、これが何の日だかご存知ですか?これは「地球の資源を使い果たす日」のこと。この日にちは状況に応じて毎年変わり、日付が早いほど私たちが資源を過剰に消費していることに!生活を見直すきっかけになる日なんです。

(詳しくは商品ページをチェックしてください)

いつの日か、地球が本当にオーバーシュートしてしまわないように今暮らし方を変える努力を始めよう。そんなまっすぐな思いにあふれたポスターは、環境や野生生物の保全保護を行うWWFの活動支援のために寄付されます。(もちろん私たちKOZLIFEも一切の利益をとりません)

シンプルに飾ったり、お手持ちのポスターと合わせてみたり……。インテリアとしても素敵なデザインですよね♪ウィンクしている地球(?)が60年代のポップカルチャーっぽくて可愛い〜!

サイズは50×70 cmなので、別売りのポスターフレームがぴったり◎
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。


ポスターをきっかけに、ぜひ未来の地球のための暮らし方を探してみませんか?

本日のアイテムはこちら
↓↓↓

※商品のお届けまで、少しお時間いただきます。ご了承くださいませ。

オススメのフレームはこちら
↓↓↓


\ポスターを楽しもう♪/

見ていて心地よくなるイラストは 慌ただしいデスク周りに飾ってほっと息抜きに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?