見出し画像

【シャツ好き必見!】Signeのシャツとワンピース。

こんばんは!



先週お届けした、
Signe(シーヌ)のベーシックウェアブログは
ご覧いただけましたか?

▼まだの方はこちらからどうぞ♪




さて、今日は。

そのSigneから
待望の新作ウェアをご紹介します(^^*)



2種類、
【Eba シャツ】と
【Eba シャツドレス】です。



この2着が
流石!とっても素敵。




先ずは【Eba シャツドレス】をチェック!

(身長166cm)


緩やかに丸みを帯びた
ふんわりシルエットの【Eba シャツドレス】。



最大の特徴は、
前にも後ろにも入ったたくさんのギャザーです。

(身長166cm)


このたっぷり感が何とも可愛い!




ボトムスと合わせるコーディネートや、

(身長155cm)





シャツコートのように羽織ったり、

(身長166cm)




暖かコーデも素敵です。

深みのある綺麗なブラウンが印象的なワンピースです♪


同じくEbaシリーズの
お次は【Eba シャツ】。

こちらはオーガニックコットンそのままのカラー、生成り色。




前から見ると
シンプルな印象に。





角度を変えて、
横から見ると‥

袖にたっぷり生地を使った
独特の立体感。



広くとった袖とは対照的に、
キュッと細くデザインされた
袖口がまた目を惹きます(^^*)





背面のデザインも
凝っていて素敵ですよ。

こちらもシャツドレス同様に
ギャザーがたくさん。




生成り色が醸し出す
自然体な雰囲気と、
洗練された立体的なシルエットのギャップに惹かれるシャツです。






いかがでしたか?

Signeの新作、2種類のシャツ。


同じシリーズですが
カラーも雰囲気も全く異なるので
私自身、どちらも気になっています。。♪

是非チェックしてみてくださいね。




▼その他ブログに登場したアイテム





\Ebaシリーズ、実はもう1つ‥♪/

シャツドレスと同じ 深いブラウンのホルタードレス。
エプロンのようなデザインが可愛いワンピースです。
こちらも是非見てみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?