見出し画像

2020年11月22日。新宿コクーンタワー。

 写真は新宿コクーンタワー(というらしいです)。左側のビルです。
HALという専門学校が入っている?? ようですが、くわしくはわかりません。
新宿でも目立っている特徴のあるビル。よくわかりませんが、建築技術とかいろいろ発達して建てることが可能になったのでは。
 こういう先端な感じとか、逆に国宝級の建物で学んだり働いたりできるのってなんだかうらやまいしなあ、と思います。

 今日は来週に迫った百か日の法事にそなえて髪を切ろうと思ったのですが、行列を見て断念。そういえば理容、美容関係の方々もコロナで大変なんだと思います。
 前回髪を切った時はマスクしたままで切りますか?? と聞かれ、そんな選択肢もあるのか、とちょっと驚きました。


今日のヘビロテ曲。
 2011年に解散したバンド。こちらもギターの音がとってもカッコイイ曲。
ハードロック、ヘヴィメタルばっか聞いていた学生時代から、だんだんと歪ませないギター方面?? の曲を聴くようになりましたが、このバンドも1度聴いて大好きに。
 唯一無二な感じの音楽性。今のバンドでいうと……で全然出てこない感じでやはり無性に聴きたくなる時があります。

椿屋四重奏 - 恋わずらい


この記事が参加している募集

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。