見出し画像

2021年7月20日(火) 暑い……。

 今日も昼間は避難生活。今日は最高33℃。ここをお読みになっている方は「とっととエアコン買えよ」と思われているのでは、ですが比較的近くに住んでいる弟が家の補修費を握っており早ければ日曜日にやってくるので、そこまでは耐えてくれ、とのこと。昔の3部屋20畳ほどの広さをぶち抜きて使っており、20畳クラスだと24万円ほどのお値段。ただし最近のエアコンは相当性能がいいので8畳で充分なのでは?? という話もあってそれだと10万円切るくらい。さらに昨年バージョンとかだともっと安くなるとのこと。そのへんを相談して、ということに。今日を入れて6日目に買いに行き、工事をすぐやってもらえるかどうか……。苦難の日々な感じです。

今日の1曲。
ふたりの夏物語 - 杉山清貴&オメガトライブ

 以下、私的な感想ですが
 ふたり?? もうひとりはどうしちゃったんでしょう。最近とんと連絡がないような……。心の声です。




株関連。
 やっぱり〇日目表記と証拠画像は載せていこうかと。昨日の損益ははプラマイゼロです。
※2021年、201日目。昨日までの損益はプラス1,850,032円(税引後)

画像1

 相変わらず、というか本格的な夏枯れ相場に突入な感じ。大谷選手の活躍で株式市場より中継に釘付けになった説もありましたがオリンピックがこれから。そうなるとどうなってしまうのやら。何とか週間ゼロは避けよう作戦に後退してますが、そこはこなしたいなあ、です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。