見出し画像

タイミングって、怖いね🥶(インド占星術との出会い)

やはり、私が数年で生活が激変した事の大きな原因はインド占星術で息子を鑑定してもらったからだと言える🤔

自分ではないのに、何故かと❓

そうですよね?でも、それが星座占いや血液型占いと大きく変わる所の一つと思います

特に、思春期の息子の進学やらは、家庭や夫婦間のトラブル原因になるので、凄く大切な分岐点🪐

私は前にも言いましたが、本当にこの時の私を褒めてあげたいです🙌🥰

占いで決めるって、怖くないですか?🥶

ワードだけでも、ヤバイですよね?🥶🥶

でも、インド占星術を教えてくれた師匠の話を聞くと、あれしろ、これしろと☝️👇👉🏻👈🏻

そんな内容では無いみたい?🤔🤔🤔

かと言って、バイオリズムみたいなものでもない?🤔🤔🤔

この時は

怖さと、興味が入り混じり、えい‼️と、新しいチャレンジ精神が勝ちましたね 😆

今となっては、早くに理解しておきたかった〜〜

インド占星術の紙に、本当の息子がいる😨

周りと同じ事をさせようとしない

友人関係は難しい

親の価値観とは真逆

純粋が故に失敗から学ぶ事が多い

私は全部彼の生き方を誘導もしくは、経験を防御してしまっていた

歪みが出るのは必然ですね😱💦

今はね、今は理解しますよ😂😂

でも、あの時は分からなかった〜〜😞😞😞

そのインド占星術を出してくださった先生を囲んで、たまに少人数のセッションがあるんです

(ケンタロウさんと言う方ですよ🥰よくインドに行っていたり、なかなか捕まらない方)

同じように占ってもらった方が集まるんだ〜

私はこの時も、怖い😣😣😣

と、思ってしまった🥺

でも、2度目のえい‼️は簡単😛

数人の方で、鑑定の質問を先生にしたり、体験や正直な言葉の疑問を話します

(この内容は納得いかない!と、言ってる方もいたよ〜)

でも、そんな方も納得するんです😳

楽しい😳😳😳😳💓

え?家族全員占ってる?孫のも?😳

3歳の子が性的な星が⭐️が強い?😅

仕事の悩みは、実はご主人との関係?🤨

赤裸々ですが、自分にも共通する星?が、あったりして、知れば知るほど鑑定内容が分かりやすく

分かれば、分かるはど・・・楽しくて

知れば知るほど、そんな世界や色んな事で悩んでる人がいる😌

こんな道、あんな道があるんだ〜〜😮😮😮

知らなかった〜〜知らなかったな〜〜・・・😐

そうか‼️私知らない事が怖いのか‼️何がが怖いのでは無くて、知ろうとしない自分が、嫌でキライで怖いんだ🤯

パパンパン 💥  (久々伯山)

はい〜〜目覚めまちた😳

やっぱり、知らない、知らないフリ?は、感情を歪ませたり、疑ったり、あらぬ悪を作ってしまうのでは?と気がつきました

分かると、そうなると、本当に

生きるのが楽💡

呼吸がらく〜〜だって知ればいいし⚖️知らない恐怖はイヤ‼️知って味わう感覚の方が前に進める🙌

分からなければ、聞けばいいし、👂

そんな心持ちでいると、周りに沢山知識を持った、素敵な方々が集まってくれている?何故?

これが最大の変化、タイミング?怖くて当たり前〜〜だって自分大事だもんね😙

私は息子を通して自分を顧みる事ができましたが、

本当は自分をしっかり占ってもらうのがベストですよ?

なかなかいい機会がない方

よろしければ、ご覧になって下さいね😉

いいチャンス、ご縁があるといいですね☝️

https://phoenixglobalenter.wixsite.com/jyotishosaka





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?