見出し画像

土用に鰻を食べるなら

土用の丑の日に「鰻」は一般的ですが
様々な効果を得たいなら 丑の日だけじゃなくてもいいじゃん って話です

各星の健康と運気アップ狙いの
「鰻を食べると最高にいい日」

 
7月20日~8月8日までの土用期間

残念な事に 土用の丑の日は 今シーズン1回限り

鰻屋さんも スーパーも残念がってるでしょう
すき家、松屋、吉野家など 手軽に買えるお店もある 

適当に食べたら効果的な日だった場合 
そんな時は 運が上向いてると思ってOK

以下 参考にして頂けたら嬉しいです。
良い事が起きる人が必ず出てきます。それも楽しんで下さいね。


一白水星 

 ✩7月21日 22日 ✩23日 30日(丑の日)
      7月31日 ✩8月1日 

二黒土星

  7月21日 ✩29日 30日(丑の日)31日
      ✩8月7日 8日

三碧木星

  7月29日 30日(丑の日)
     8月7日 ✩8日

四緑木星

  7月27日 28日 29日
     8月5日 6日 7日 

五黄土星

  ✩7月26日 27日 ✩28日
      
8月4日 5日 6日

六白金星

  7月25日 26日 ✩27日
      ✩8月3日 4日 5日

七赤金星

  7月24日 25日
      ✩8月2日 3日


八白土星

  7月23日 24日 25日
      8月1日 2日


九紫火星

  ✩7月22日 23日 ✩24日 31日
      8月1日

食べた半日以内に「え?」って思う出来事がございましたら 
一言コメントを お願い致しますm(__)m


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩