見出し画像

トイレ掃除を始めてから 私の場合  ①~⑤



①最初は体験者の話を聞き お金が欲しい下心から「やってみよう」と決めた。
10分程の時間を使うだけで 損する事はないしね。

②会って空気感を感じたいと切望してた人がいた。
絶対に会う事ができないと思っていた人。
トイレ掃除始めて数日後の事、会える機会ができて 数週間後に会えた。
ぼや~っとしてる私は この事に気づいたのが2年以上経ってから。
「トイレ掃除=お金」だと思っていたので 気づかなかったけれど 自分の願いのひとつがすぐに叶ってた。

③2週間程で 毎日 トイレマット、カバーなどの洗濯をするのが面倒になり マット、カバーを処分する気になった。
毎日洗濯してるのはタオルのみ


④毎日トイレ掃除してる事が「私って、ちょっとえらい?」と思えて 自己肯定感が低かった自分を 褒められる様になってきた。

⑤何となく気分が上がり始めると 調子に乗ってきて運気アップと言われてる玄関掃除を 毎日始める様になる。
実は これは 最初 数か月しか続かなかった。


     ✧♡✧♡ つづく ✧♡✧♡

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩