見出し画像

みんふぉと追加再開です。

ご無沙汰しています。

ハンドメイド作家としても歩き出しました。
委託販売中心に活動している現在です。

ハンドメイド作家としてのアカウントもありますが、あまり活用できていません。
もう少し軌道に乗ったらそちらと相互で利用できるとよいなと考えています。

ハンドメイドの助けになればと、細々と本業系のワークもしていましたが、
もれなく今回出勤自粛対象者となり、社内規定で出社できなくなりました。

「stay home」となった今週、プラスに捉えて時間の捻出ができずに滞っていたことを再びやろうと決めて、いろいろと始めました。

まずは朝ヨガでスタートです。
運動不足を解消したいのと、もともとヨガはレッスンに出かけていた時期もありました。
体調不良から途絶えてしまい、行かなくなると通いにくくなったこともあって遠ざかっていました。
今は、YouTubeをみながらできてほんとに便利な時代になったなとおもっています。

そして、みんなのフォトギャラリーもアップ途絶えて久しくなってしまいましたが、毎日のようにどなたかに利用していただけることがとても励みになっているのは確かでした。
大量に利用されることもありませんが、誰かの役に立っていることが嬉しいなとおもっています。

ということで、毎日ハンドメイド制作を楽しんでいますが、こちらも
「stay home」のうちに少しでも写真をみんなのフォトギャラリーにアップすることが、日課になればとおもって取り組みます。

以前は、自分とわかるタグはつけていませんでしたが、
今日からはつけていきますので、あっそういえば…と思い出していただけたら、タグから検索いただければわかるようにしたいとおもいます。

#makurin

で検索してみてくださいね。

今日は、シンプルな田舎の街中の花の写真を3枚お届けします。
もともと、セルフセラピーとして撮り続けてきたものなので、
素晴らしい風景の写真などはあまりありません。
日常の何気ないふとしたものがほとんどです。

そしてフィルム写真ではなく、デジタルで撮った写真となります。
フィルム写真の需要があるか?そして見分けられる使い方か?
そこは期待してもと思っているので、フィルムでとリクエストがあれば
考えてみますね。

夏の花3種 

カンナ


画像1

オシロイバナ

画像2

メドーセージかな?

画像3

写真はヘッダーで使いやすいように、16:9にトリミングしています。

では、またね♪

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。