見出し画像

noteって素晴らしいね(青臭い決意表明)

note新参者の私。他の人の記事をパラパラ拝見したりして、色々な発見があって読みふけっています。
頭の中であれこれこねくり回しがちな人間なので、Twitterじゃ短すぎると言う時にnoteって本当に助かる存在。

私も書きたいなぁ。でもただの日記にはしたくない(というか私如きの日記に需要があるとは思えない、でも読むのは好きです)。

何かしらオチがあったり、読んでくださる方と何か(情報とか気持ちとか)をシェアし合えるnoteにしたい。

初心忘れるなよ私!というわけで決意表明をここに書いておこう。1週間くらいで飽きてたら笑ってやってくださいな。
話にオチがないね...と突っ込まれがちな関東人なもので気をつけねば。

画像は大好きな草間彌生さんのカボチャ@直島。

草間彌生さんは幻覚や幻聴から逃れるために芸術に没頭したそう。私のちっぽけな困難も、何かに変換していけますように。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?