見出し画像

今週の音声配信「呼吸について」を振り返る~それはたぶん、ただの雑念~

録音前の自分に伝えたいこと。

「あんた自分のこと思考が忙しい人とか言ってますけど、
それ、ただの雑念ですから〜 残念」

(急にギター侍。伝わります?)


「な~んでかっこつけちゃったんだろうな~」と後で聞いて恥ずかしくなっていたのですが…

『Mapleのラジオごっこ』裏テーマは「ラジオの恥はかき捨て」ですからそのまま配信しております。

今回は面白いこと一つも言ってないし(え、いつも言ってない⁉なななんて的確なご指摘!!)、微妙な内容なので、聞いても聞かなくてもどちらでも〜!

アメリカ人との感覚の違いや呼吸についての雑談です。もしかしたらもしかするとちょっとだけ役立つ話もあるかも!


配信の中で話しているクンダリーニヨガの先生のマガジンはこちらです。

今ちょうど、体験レッスン募集しているようですよ♪

お読みいただきありがとうございました。

頂いたサポートはみんなで子育てする文化・環境づくりのため、大切に使わせていただきます。 子育ての学びと体験を共有するメディア ISSHO NIのnoteはこちらです。https://note.com/issho_ni4568