見出し画像

【楽しくやるのが一番】

こんばんは。
娘たちが仲良くYouTubeを見ている写真です!
この後次女がパワープレイでiPadを奪い、長女が泣きました(笑)

今回のお話は【趣味】についてお話ししようと思います。
自分の趣味については前記事に書いたんですが、ゲームです。
昔はほぼ毎日やっていたのですが、環境が変わりブラックマンになっているので、最近平日はほとんど出来ていません。
帰って風呂入って、飯食って、寝かしつけで誰よりも早く寝るという感じです(笑)

休日は時間がある時にゲームをするんですが、やはり趣味でやっているものなので、楽しくやりたいわけですよ。

ゲームが終わった後に、
【時間の無駄だった】
【疲れた】
と思うのが嫌なんですよね。

やはり人間合う合わないがあるので、合わない人とやってるとどうしても態度に出てしまいます。
この前妻ととにさんに自分の短所を聞いた時に、
【態度に出る】
とご指摘頂いたので、そこから意識してはいるのですが、どうしても生理的に無理な人っているよね(笑)
そういう人だと意識していても明らかに口数が減っちゃうんですよ。

今はやる時間が限られてるので、楽しく出来る人とやりたいっていうのがあります。
でも、それはあくまで個人の意見なので、相方さんたちとやる時は2人の気持ちも大事にしないといけないと思っています。

とにさんやもう1人の相方さん(ドリップさん)とやる時にリスナーさんを参加させるかさせないかはとにさんやドリップさんに任せています。

俺が嫌いな人であっても、2人にとってその人は楽しくゲームが出来る人かもしれないので、参加させる判断したのであれば自分は異論はないです。
2人にも楽しんでゲームをしてもらいたいという気持ちがあるので。
その時自分はその人のマイクボリューム1にしてるのであんま声が聞こえないようにしています(笑)
それで楽しく出来てるので!

最近愚痴っぽい日記ばかりで申し訳ないです。

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?