古矢沢

ニンジャスレイヤーTRPGキャンペイグン『チーム・サキガケ』のニンジャ、センチネルジェリーのPLです。主にニンジャスレイヤーTRPGについての記事を書いています。
    • 【NJRPG】第2版対応自作記事まとめ

      ニンジャスレイヤーTRPGの第2版に対応した自作記事をまとめていきます。

    • ニンジャスレイヤーTRPGファンメイド記事一覧(テスト中)

      • 57本

      ニンジャスレイヤーTRPGのリプレイ、自作シナリオ、自作データなどを集めたマガジンです。各カテゴリごとのタグをクリックすると、さらに検索を絞り込むことができます。「njrpg2」系が2版、2のついていない「njrpg」系が初版の記事となります。

固定された記事

ニンジャスレイヤーTRPG:個人総合インデックス/古矢沢

🎲初めに🎲この記事は何?:この記事には記事製作者『古矢沢』が自作、または関与したニンジャスレイヤーTRPG関連記事が分類ごとにまとめられています。 シナリオ(初版/…

2年前

ニンジャスレイヤーTRPG:シナリオ案『レイド・チョウ酔いどれ道中』

1.始めに このシナリオは「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版のプラグイン環境に対応したシナリオである。超えた『成長の壁』の数が1~2個程度のPC3人での挑戦を想定…

7日前

ニンジャスレイヤーTRPG:シナリオ案『集団カラテジョギング事件』

1.始めに このシナリオは「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版のプラグイン環境に対応したシナリオである。壁突破前のPC3人での挑戦を想定している。想定される所要時間…

2週間前

ニンジャスレイヤーTRPG:シナリオ案『重金属の流星』

1.始めに このシナリオは「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版のプラグイン環境に対応したシナリオである。超えた『成長の壁』の数が3個~成長上限級のPC3人での挑戦を…

2週間前

ニンジャスレイヤーTRPG:アイデア集『自作の親密度データまとめ』

始めに この記事は記事執筆者『古矢沢』が作成しnoteで公開した親密度データを1つの記事にまとめたものです。ユウジョウ判定時の選択肢を増やしたい時、特定NPCの親密…

3週間前

ニンジャスレイヤーTRPG:シナリオ案『ヘッドハンティング対策任務』

1.始めに このシナリオは「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版のプラグイン環境に対応したシナリオである。超えた『成長の壁』の数が1~2個のPC3人での挑戦を想定して…

3週間前