見出し画像

わかってきた事‥💡✨

今の私の立ち位置は

底辺なのだ!

上を向いて‥前進✨前向きに進もうとやっと這い上がってきているのだ‥涙が出てきた🥺

そして上を見過ぎている事に気が付いた✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

成功している方々のお話を聞き、とっても貴重で学びとなるが。。。✨👍

今の私には高望みし過ぎているのだと!

今は穏やかに毎日が暮らせたら。

今の私にはそれで充分なんだ。

今!こうしてこの世にいて、noteを書いている。

自分の事をこうして書いている事自体が、元気でがんばっていた私には絶対にやりたくない、そんな事出来ない。恥ずかしいから。。。そんな考えだった。。。

私的には成長出来たんだと褒めたくなった✨

✨嬉しくなりました😄💖

団体行動も苦手で、単独行動ばかりで生きてきたから、どこかのグループに入ろうと思う事も間違いなのかなって。

んーーー。また婚活再開しましょうか✨💐✨

今後を共に出来る人が居ればと‥元気だった頃に、がんばって婚活もしていたね。気に入ってもらえるのだけど‥私が納得できず、、、。。。ここまで来てしまいましたね、、、

私がOKを出せば🙆‍♀️スタートも出来るのだけれど。。。

納得がいかない💦👈ここ大切✨

話は戻って‥。私の事は私が1番よくわかっている。私は子供の頃から消極的で学校も苦手で‥🥲私が経験した苦労も涙も‥私にしかわからないよ。

あの頃に比べたら‥娘と一緒に強く逞しく成長出来ました!!!

もう充分がんばったよね!!!

無理をして上を目指すのはやめよう!

気が付いて良かった✨

腑に落ちた感じ

心が軽くなれた感じ

また良い出会いを探します✨🌹🤗🍀

※写真は先ほどのお散歩より。。。

ここまで読んで下さった方はいらっしゃるのかな???

有難うございます☺️✨🙏



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙