見出し画像

✨wonderfulな世界💕✨

私は旅が大好きです✈️✨🚃✨🚗

最近は娘から良く言われるのは‥『お母さんが運転してくれたら✨色々と観れたり出来るから‥旅の幅が広がる』みたいな事を言われます💧娘と一緒の時はまぁ元気なのでね✨

免許は持っておりますが‥ペーパーではないのだけれど、、、もう随分運転していないな。一時は娘の送り迎えや、他人を乗せたり、高速も運転したり。あの頃の自分が信じられなくて🥲色んな車種を運転したなー。とか思い出ばかり。。。過去に戻って、浸っていても仕方ないけれどね、、、

あの頃‥私は強く、逞しかったね!

あそこまでパワフルでなくても、また活発に動ける様になれるのかな、?

今は少し疲れていますね。。。『今の自分は生きる事の意味が知りたい!!!』って言うと、とても深刻な感じだけれど、、、

ゆったり。のんびり。まったり。楽しく。明るく。笑顔で。自然に癒されながら。生きたい。。。

贅沢な悩みなのだろうか‥なんだかとても疲れています。。。休ませて下さいね✨🙏✨

※写真はとある村のとある風景。山の峰と雲。とても素敵な景色に癒されました。洋風でレトロな街灯もNICEですね!

最後まで読んで下さって、とって嬉しく感激です。読んで下さった証として『スキ』をお願い致します🤲今後の励みになります!!!!✨✨✨😄


   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙