見出し画像

個人コンサル、かなり盛り上がりました!!

今回は、
「独立する人向けの
 オンラインセミナー」
から、コンサルを特典として
つけさせていただき、
お申し込みいただいた方の
コンサルを行いました😊

流れとしては、
30分の無料ヒアリング
→2時間コンサル

という感じで、
あっという間の、
ワクワクな2時間でした😆

そのお客様は、
ヒアリングの時にお願いしたことを
しっかりやってきてくれました。
そのおかげもあって、
3つのメインコンテンツを
生み出すことができました😊

お客様がやりたいことを
引き出し、
お客様がイメージしているものを
形づくる。

そういった関わりが、
「本当に面白いな」
と感じることができた
素敵な瞬間でもありました🤩

人のやりたいことを引き出し、
応援する!!

私のポリシーにあったお仕事ができて、
幸せだなって思いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?