見出し画像

初心者アウトドアマン

初めまして、USAです!
簡単に自己紹介します!
高校卒業後、大阪の大学を卒業し今年で社会人3年目となります。今まで、趣味が全くなく、周りの人がやってるから自分もやってみて、あーやっぱ違うなぁとなりまくってました😂
そんな私が、仕事で登山をする機会があり、しんどさの中にある、山頂に着いた時の達成感や美しい風景に感動して1人で近くの山に遊びにいくようになりました!
そんな私が、1人ではやはり寂しいので、共有できる友達が欲しいと感じブログを始めさせて頂いております!
良かったらアウトドア道具のレビューや登山日記等々あげていくつもりですので、文章力ありませんが、読んでいただけると幸いです!

自己紹介はこの辺で置いときまして、最近ウルトラライトハイキングというものに興味が出てきました。
理由は「自由」というワードに惹かれたからです!!

登山やハイキングってデッカイザックにブーツで行ってるイメージが強いですよね。でもウルトラライトハイキングをしてる方々を見てると、荷物少なっ!!靴ランニングシューズ見たいやん!!と感じてしまうような身軽な感じでハイキングを楽しんでおられました👍
こうするメリットはすごいと思うんです!

・まー動きやすい
・景色を楽しめる
・気軽に山に行ける
等々メリット大大大!
全く知識がありませんので、とにかくすごいしか出てきませんが、自分もウルトラライトハイキングを実践していくためにもお詳しい方教えて頂きたく思います♪

今日はこの辺で失礼致します🫡🫡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?