【まだ間に合う】無料キャンペーンは今日まで!

先日、人生初となる「Kindle本の出版」ということを行いました。


転職活動について書いたKindle本

昨年の後半に転職活動を行い、36歳にして初めて転職をしました。

大企業からの転職。
また家族がいる状況での転職。
そんな転職活動について、かなり赤裸々なことを綴っています。

「転職活動についてのノウハウ」や「面接を突破するためのコツ」など、有益なことは一切書かれていません。笑
とても個人的な内容です。

ただ、僕の他にも同じ状況で悩んでる方がいるなら、これを読んで少しでも勇気を与えられたら…と思っています。

無料キャンペーンは今日まで

そんなKindle本、無料キャンペーンが本日までとなっております。
時間はたぶん17:00までかな?

もし少しでも興味ある方は、この機会にダウンロードしていただけると、とてもうれしいです!

評価やレビューも書いてもらえると、泣いてよろこびます!

完全に宣伝の記事となってしまいましたが…
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

転職体験記

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?