見出し画像

毎日投稿について

毎日投稿ですが、だらだら続いてきまして、本日で64日目になります。

ただ、目標をもって毎日投稿を続けていた訳ではなかったので、改めてこのまま続けてよいのか再考してみました。

再考した結果、毎日投稿はやめることにしました。

やめる理由としては、大きく2つあります。

①投稿内容の質の向上

どうしても、毎日投稿するとなると、投稿内容がつぶやきぽいものも出てきてしまいます。

投稿日数を絞ることで、投稿内容の質の向上を図りたいと思います。

つぶやきみたいなことは「つぶやき機能」を活用したいと思います。

②資格勉強

限られた時間で、資格取得に向けての勉強時間を確保するため、note投稿に活用してきた時間を活用したいと考えました。

私は、noteの毎日投稿もしつつ、勉強時間を確保できるほど器用ではないので。


毎日投稿はやめますが、noteの投稿をやめるわけではありません。

今後は、週あたり平日、休日に1投稿ずつくらいペースでやっていきたいと思っています。

今まで、毎日投稿を見ていただいた皆様ありがとうございました。

また、引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?