見出し画像

【感想】一番難しく、一番わかりやすい講義で、私にとっては色々な答え合わせができたお話でした。

2月、3月と2回のわたって開催された、

シンクウ気功実践1day速習講座~気功五輪の書「天」~T理論(苫米地理論)マスターすることは、気功による情報空間の書き換え、操作マスターへの最短ルート。

世界の見方を変えれば、世界はあなたの味方に変わる。(遠隔気功ヒーリング&裏気功技術の伝授付き)

『T理論(苫米地理論)をインストールすれば、巷の気功師/ヒーラー/コーチをごぼう抜きできる!?』● T理論(苫米地理論)をインストールすれば、巷の気功師/ヒーラー/コーチをごぼう抜きできる!? ブログの更新ができておらず、失礼いたしました。。。(待ってく…

の感想を、続々といただいております。

僕自身もかなり気合が入った講座でしたし、僕が観えている、感じている世界、上位10%の気功師、ヒーラー、コーチが観ている世界を口伝でお伝えできたかなと思っています。^ ^

講座を受けた方は、周り(今の自分を含め)や下(過去の自分含め)にフォーカスせず、上=未来側の理想のゴール側にいる自分だけを見て、目を離さず爆走していって欲しいと思っていますし、出来ます!!

で、コンテンツ動画での受講についてのお申込みは、しばらく受付いたします。

伝授や僕との個別セッション特典は同じ内容でお届けしますので、参加したかったけどタイミングを逃した、、、という方がおられましたら、僕も通ってきた、この機会の通り道を掴んでください!!

T理論(苫米地理論)をインストールする講座、気功五輪の書「天」の詳細とお申込みははこちらから(ラインでのお申込みもOK!!)

続けて本日は、そんな終わりたてほやほやのT理論(苫米地理論)がマスターできる1day速習講座「天」を受けた、クライアントさんの感想からご紹介します!!

現代気功には、科学的な根拠となるT理論(苫米地理論)があります。
T理論(苫米地理論)は土台であり、拠り所であり、戻ってこれるセーブポイントになります。

戻れる場所があるからこそ、情報空間という僕らの常識が通じない不可思議な世界でも、自分と自分のゴールを見失わず、楽しみながら進んでいくことができるわけです。

そして、情報空間を操作する、そして、場を移動させる(この表現の違いは講座でも話しましたね)気功という技術は、良く切れる包丁に似ていると思います。

気功という良く切れる包丁は、正しく使えばサクサクと食材を調理して、人(自分も含めて)を楽しませるおいしい料理を作ることができますが、使い方を間違えれば人を(そして自分を)傷つけることにも使えます。

だからこそ、包丁に関する知識と理論を学ぶことは気功師やヒーラーになるのであれば必須だと僕は思います。

そして、良い料理人は包丁を大事にします。

理由は、人が喜ぶおいしい料理を作るというゴールの手助けをしてくれる包丁に対する感謝と、包丁を作ってくれた人に対する敬意があるからです。

最近は、気功による情報空間の操作、場の移動がかなり世間に広がっていることもあって、良く切れる包丁が簡単に手に入るようになっています。

包丁を買う時に店の人が、

「人を切らないでくださいね」

と言わないのは、それは当たり前のことだからです。

今回の僕の講座を受けてくれた人はもちろん、気功を実践する人には、この話は絶対に忘れないように、心に刻みつけて欲しいとマジで思います。

「いい人」の話も3月の講座では入れました。「いい人」のワークについては、非常に密教的ですし、不思議ですがめちゃめちゃ効果が出ます。(僕自身も最初は半信半疑でしたが、やってみるとマジでエグい。。)

「5次元人になろう」は、今回の講座の一つのキーワードでしたね。^ ^次元が一つ上がるインパクトを感じていただけたのはめちゃめちゃ嬉しいです!!

僕は出来る限り、


むずかしいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことを面白く

むずかしいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことを面白く (毎日新聞出版)

をすべての講座やセッションでの裏コンセプト(ブログも)にしていますので、一番難しく、一番わかりやすい講義で、という感想はある意味めちゃめちゃ嬉しいです。^ ^ありがとうございます!!

T理論(苫米地理論)は難しく感じますが、図(グラフ)を手を動かしながら書いていけば、ある瞬間、不思議ですが、「ああ!そうだったかっ!!」と身体になじんで、身体からスコーンとわかる瞬間が来ます。

しかも、早い段階で。(これは本当に僕もそうでした、最初はめちゃめちゃ難しく感じました。)

また、感想で書いていただいている「答え合わせ」という部分は、講座でも話した3つの軸、

「抽象度が上がる」「生命現象度が上がる」「計算量の複雑性を乗り越える」

感触です。

そして、世界を見るとすべてがつながっていて、学問、だけではなく、人生や生活、そして、演劇、映画やアニメ、音楽など、あらゆるものに法則性(共通点がシンプルに)が見えるようになります。

(目に入って、気になったものが、ゴール側にいる理想の自分が今の僕に教えてくれる「天啓(オラクル」に変わります。僕の体感としては、忘れていた大事なことを思い出すような感じがします。なんで、今まで忘れていたのだろうと。)


知ってるかい 忘れては いけないことが
何億年も昔 星になった
どんな時代の どんな場所でも
おんなじように 見えるように

覚えたり 教えられたり
勉強したり するんじゃなくて
ある日突然 ピンときて だんだん わかることがある

ガードレールを 飛び越えて センターラインを渡る風
その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ
僕は一人で決めたんだ

今日からは 歩く花 根っ子が消えて 足が生えて
野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く

普通の星の下に生まれ 普通の星の下を歩き
普通の町で 君と出会って 特別な恋をする

ガードレールを 飛び越えて センターラインを渡る風
その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ
僕は一人で決めたんだ

今日からは 歩く花 根っ子が消えて 足が生えて
野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く
愛する人の庭に咲く 愛する人の庭に咲く

「歩く花」 THE BLUE HEARTS
作詞:甲本ヒロト
作曲:甲本ヒロト

T理論(苫米地理論)をインストールする講座、気功五輪の書「天」の感想を続けます!!

T理論(苫米地理論)が身体にインストールされると、知識が土台となり、そして、ハシゴとなって、今まで実践していた気功がシンプルに上手になります。(そして、すでに持っている気功技術の効果も上がります。)

ちなみに、感想に書いていただいている「愛燦燦」は、僕のオリジナル気功技術の中でも人気TOP3に入る、僕の大周天を日常化するオリジナル気功技術「愛燦燦&菩薩の左手」。^ ^

めちゃ良いのでおススメです!!(営業もさせてくれい 笑)

『【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング』●【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング 今年最後に久々に超人気企画をリリースします。 シンクウと言…

そして、続けて、最近よくいただく、「最初は僕のどの講座を受けたらよいですか?」という質問に対してご案内している動画コンテンツ講座、

【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~1dayベスト・キッド講座~
『【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座ですが、、、』※下記の講座日程などはリアル開催のものです。ご提供はチャプターごとに編集して学びやすくした、動画コンテンツ版になります。伝授や特典の内容はすべて同じです。(伝…

を。受けられた方からの感想です!!

今、僕自身が見返してみても、「ちょっと、詰め込みすぎたな、、、」
という思うくらい、内容はめちゃめちゃ濃いと思います。

気功の基礎から応用まで(陰陽師や風水、遠隔気功ヒーリングのコツや気功技術の作り方までちょっと話しています)、巷のスクールで数ヶ月で教える内容以上のものはお渡しできている(気功技術の伝授も含めて)と思っています。(内容からしたらめちゃ安いしなっ 笑)

ゆっくりで良いので繰り返し観て、落とし込んでいってください。

また、やってみようかなと思ったことは、遠慮なくどんどん試してみてください!気功に型はありますが、型をインストールした後の使い方は無限です!!

「気功ができているのかな?」と思った時、自分のせいだと思うことはないです。僕の講座を観て、気功を実践しても変化が出ない、フィードバックが取れない、という場合は、

「シンクウってヤツは、こんな使えん気功技術を渡しやがって、しばく」

くらいに思っていただく方が、気功はうまくなります。

そして、しばく前に僕に質問をガンガン遠慮なくください。しばくのはその後でも遅くなかろう。^ ^(それでも無理なら、後は拳で語るかね 笑)

*ある資料によると、関東ではタイマンはったらダチ。
ただ、僕は関西人なんで、やっぱりケンカは×(チョメ)よ、×(チョメ)。

最後に僕の遠隔気功ヒーリングの感想を。

僕は気功師やヒーラーとしてそこそこ長くやっているのもありますが、僕の一つの特徴として、何年も前にご縁があったクライアントさんから嬉しいご報告をいただいたり、新しい相談をいただいたりが割と良くあります。

すぐ変わる人、ゆっくり変わる人、ある瞬間、急激に変わる人、と色々なパターンがあるのも知っていますし、いつもその人が変わるチャンスを常に一期一会と考えて全力で探しています。(僕は今や過去のあなたではなく、あなたの未来のゴール側にいる理想の姿しか見ていないので=大周天(遮那))

できれば継続的に気功ヒーリングを受けていただく方がいいなと思っても、クライアントさんの状況や事情などもありますので

「また来てね」

とは、中々僕からは強く言えない歯がゆさも少しあったりはします。(その辺は、病院とちょっと似ていますが)

基本は、

便りがないのは、良い便り。

と思っていますが、こうやって時間がたってからでも僕を思い出していただいてフィードバックをいただけることは、やはりめちゃめちゃ嬉しいです。

僕は僕と一度でも縁があったクライアントさんに関しては、ずっと気にはかけていますし、ずっと「龍脈」を流し続けると決めています。

すべての源は健康だと僕は思います。それも、圧倒的な健康です。人は靴の中に小さな石ころが入るだけでも、足の痛みにフォーカスしてしまって、自分のゴールなんか考えるどころではなくなってしまいます。

今、あなたが病気(わかりやすい不調状態)ではないとしても、もし、あなた自身の人生があなたの思うものでないと思うなら、もっと人生を楽しく、ワクワクしてすごしたいなら、まずは、気功の実践をあなた自身の心身を圧倒的に健康にすることにフォーカスして使ってみることをススメメします。(そして、人生の習慣も)

健康には、肉体、心、そして、見た目の美しさや若さも含まれます。^ ^


↓ラインからのお申込み、お問い合わせもOK!ライン登録で今だけ特典もあります!!↓


追伸:

さりげにインスタをはじめております^ ^

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

シンクウのインスタはこちら

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#美容 #美肌 #料理人 #不倫 #健康 #抽象度 #気功技術 #ヒーラー #情報空間 #気功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?