見出し画像

架空の舞踏会のための音楽

※画像はいただきました!サンキューです!

六月十九日 夕方
 突然の大雨など、吹き飛ばしてしまえ!な雰囲気のプレイリスト(最後にリンクあり)。都内は歩き出すと暑い(意外とね)。湿度高いからか。

同日 深夜
 ♪雨上がりの銀座に ワルツが流れる〜


https://music.apple.com/jp/album/before-and-after-the-war-%E6%88%A6%E5%89%8D%E3%81%A8%E6%88%A6%E5%BE%8C/1538839773?i=1538840173


 あっ、危ない!疲れすぎて、発狂するところだった!飲食店の、客足は、予測不可能。予測しても「忙しさ」は変わらないけど!
「お疲れ生です」(最近はお酒を控えている。


翌日 昼
 家帰ってシャワーは浴びれたが、その後の記憶がない。おそらく、布団の上で気絶したのだろう(正しくは「気絶するように寝た」)。
 本当は、歯を磨き→フロスして→親知らずを部分磨きして→よくすすいで→マウスピースをして→寝る。
歯磨きはこの工程を毎日しているわけだが、疲れすぎて、二日連続でサボってしまった。自分の「歯」を自分で「破壊工作」していることになる訳だが笑、真面目な話、「噛み合わせ」を中学の時に歯科医にしっかり訴えていたらこんなに面倒は多くなかったはずだ。少なくとも「マウスピース」は必要なかったと思う。

 嗚呼、エントリーシート書かなきゃ!oh ジーザス!(私は無神論者&汎神論です)

M ナイト・シャマラン監督のtvシリーズ「サーヴァント」(女中=住み込みの召使とかそういう意味)で、シーズンいくつか忘れたけど、主人公一家が訳あってビザ屋を開業しなくてはいけなくて(主人公の男性は料理研究家)、その時の店名が確か「チーザス・クライスト」笑。チラシのレイアウトもひどかった笑。良い意味でね!Apple TVでご視聴いただけます!

さて、
今回のプレイリスト↓↓↓

 ボンニュイ・エレクトリーク!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?