見出し画像

何かの前兆か

最近の僕は、おそらくだらけてます。

まず、食欲がひどい。
食べ過ぎです。
体重は1ヶ月で2kgほど増えました。
常にお腹には飽満感があります。
それでも食べたくなってしまう。
自分でも不思議なほどです。

さらにお酒の量が増えています。
今日もそこそこ飲んでまして、今もそれなりに酔っ払っています。
こんな感じがここ最近は毎日続いています。

さらにさらに、運動不足なんです。
摂取のコントロールができないなら、運動するしか体調を調整する術はないのです。
それでも運動していない。

なんだろう、何が起きているのだろう。
自分の中で、何かが起きているのですが、それを今はまず静観してみようと思っています。

何かの前兆なのかもしれませんね。
やりたいことが溜まってきている感覚があります。

いや、ただ、だらけているだけの可能性もありますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?