見出し画像

大失恋からどん底~part4~

諦めきれずもう一度思いを伝えることにしました。

Aへの罪悪感がありながらもBが好きという気持ちは抑えられませんでした。会うことも拒まれていたためLINEで伝えることにしました。

『Bのことよく考えられたなかった。もう一度チャンスが欲しい。』といった感じだったと思います。言った後、『少し考えさせたほしい』と言われたので、待つことになりました。

それから少したって『やっぱり付き合うことはできない』と言われました。振られた時もその時もかわされたように言われ、理由も嘘っぽかったので『本当の理由を教えてほしい』と伝えました。最初はごまかされていましたが、こう言われました。



『本当は好きじゃなった。本当はAを裏切ったことを復讐したかっただけ』



こう言われたときはめちゃくちゃショックでした。今までの大好きアピールは何だったんだと。

今考えると、Aを裏切るきっかけを作ったのはBだし、確かに僕が一番悪いですが、Aを通じてBと関りができたので恨まれる理由もないしほんとに謎でした。

もう言われたときは涙が止まらなくて完全にメンタルブレイクされました笑


これで終わりかと思いきやまだまだ復讐?というものが続きます笑


おたのしみに~~

 

                            続く、、、、