見出し画像

大失恋からどん底 ~part2~


前回の続きです


校外学習での出来事を機に徐々に沼にはまっていきます

なあなあで付き合っていた僕は正直Aへの気持ちは薄くなっていました。そんな中でBと出会い気持ちが向いていってしまうのです

第一印象は橋本環奈似というのもあって可愛いと思っていました。もとはお互いにパートナーがいたため顔見知り程度でしたが、この時からお互いに好意を持っていたと思います。はじめはAの親友ということで連絡を取り始め妙に頻繁に連絡がきたので不思議に思っていましたが、好意があったため特に気にしませんでした。

校外学習でしっかりと話す時間ができ、ますます惹かれていきました。(まだガキだったので単純でした笑) やたら話しかけてきたり、異常なほど目が合ったりしていたのでAそっちのけでBばかり気にかけていました。夜内緒で会ったりしていたので相手の気持ちも分かった気になっていました。正直この頃が一番楽しかったです。。

校外学習が終わり、帰ってきて電話などもするようになりました。相手も確実に思わせるような言動などをしてきたので、Aとは別れてBに気持ちを伝えようと決めました。

Aと別れた後の期間が短ったため周りから少し言われたりしましたが、Bと付き合うことができました。


これが悪夢の始まりでした。


                              続く、、