見出し画像

本年もよろしくお願いします🌅

あけましておめでトゥーツ・シールマンス!

齊藤です\( ˆoˆ )🎸

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️🎍

2021年が始まりました!

このnoteブログも初めて半年経ちました。

初めはラジオをやりたくて、noteの5分間ボイス機能を利用してましたが文章で書くようになり、続けております!

※ラジオは今はやっていませんが。5分間で喋るということを事前にまとめて臨む事は、脱線グセのある僕には、とても勉強になりますw。

SNSでは、スーパーササダンゴマシンよろしく。短く3行を心がけていますが。
ブログにはまた違う内容を、記せればと思っています☺️

2021年、演奏の機会をいただいております!

■仙台吹奏楽団 第72回定期演奏会

「杜の都の音楽会」

2021年1月24日(日)
東京エレクトロンホール宮城

毎年サポート的に参加させていただいています、仙台の吹奏楽団のコンサートです!

今年は徐々にホール規模の演奏会が、また復活していければいいですね〜☺️

そして、声をかけていただけるお陰で。

僕も「バンド・楽曲制作のほか、吹奏楽でもエレキベースを弾いてます」と言える訳なのですが。

また「吹奏楽においてのエレキベース演奏の臨み方」があるので、今年はその情報もこちらのブログに書いていきたいと思っています!

では、新年明けて、まず観たYoutube。

大好きなサンダーキャット&アリアナグランデの、コラボライブをどうぞ〜🎍🐈⚡️📺

「Thunder cat &Ariana Grande - them changes」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?