見出し画像

ライブバー映像 制作スタート!

こんにちワーウィック!
ベーシスト 齊藤です^_^🎸

新型コロナ影響により普段の生活はもちろん。
繁華街、そして音楽を演奏できる・聴けるライブバー的なお店も、打撃を受けているこの現状…。
仙台だと国分町ですね。

駅前より俄然、国分町がコロナショック大きいと。

まー、外出気をつけないと😷。

な、世の中になり色々と難しい状況が続いてます。

演奏できるお店が無くなっていくのは、演奏させてもらう側からしても、1番辛いことです。。。


そんな中🤔
お世話になっているお店へ、何かできる事ないかなー!



と、夏頃から考えていた
「ライブバーのプロモーション×演奏×映像」な作品作り。

スタートしました!

第一弾は仙台のビートルズバー
「Golden Slambers」

https://instagram.com/goldenslumberssendai?igshid=1k28gu7qqubbk


昨日、撮影入りバンドは5人。
撮影クルーは2人、カメラは5台!

バンドも演奏は久しブリブリに会うメンバーもいて、リハからアガりつつ撮影クルーも絡む一体感。

そして、1番はお店の紹介!

映像で素敵な店内を伝えられて、「近くに出かけた時、行ってみようかなー。」

「いい感じのお店だなー。飲みに行くぜ、ライブ聴きたいぜ。」
と、思ってもらえるような映像作品を作れればと演奏陣×映像班、で切磋琢磨しようかと!



乞うご期待です♩

サウンドチェック。
ベースは映像、ヒロモト監督😆。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?